7/29/2009

7/29/2009 ついに機走開始

順調に航行してきたのですが、天気予報どおり、高気圧の南下に伴い風が落ち始めました。北上重視で北緯31.60度まで上げてきましたが、7月29日午後6時(ハワイ時間)に北東に向け機走を開始しました。

この風の弱まりは相当時間続きそうですので、この時間を一気に利用して、ショートカットを目指す作戦です。

ちなみに今日の晩御飯は結局、ひつまぶしでした。のりをちらし、わさびを添えて食べると結構美味でした。これで大体、早く食べないといけないものは消費した感じです。
これからは、カレーなどのレトルト食品や、ラーメンやアルファ米などのドライフーズ、ご飯にお茶漬けといった、どうみても『セイシュンの食卓』的なメニューのオンパレードです。

今日の感じは、なんとなく、『ヤング、オー、オー!』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿