7/25/2009

7/25/2009 不安定な始まり

ホテルを引き払い、最後の荷物を積み込みました。
その後、PCチェックをして衛星通信システムが機能するかどうかを
かくにんします。
動作するように設定を変え、これでブログのアップも可能な状態にしまし
た。

朝10時には出発可能な状態となるも、予定を共有出来ていないの
で、無駄に時間が過ぎます。

ようやく出発かと思っていたら、昼ご飯が食べたいと言い出します。結
局、今ハーバー近くのパブでピザを頼んでいるところです。

いやはや、どういうもんだか。
中々個性派の皆さんがこのあとどんなパフォーマンスをみせることか。

朝ご飯 ちょっとくせが。
昼 安定した味
晩 あいかわらずはっきりしない味


TOMO from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿